QRコード
QRCODE

2011年11月28日

ながら運動〜目指せ美脚

体重計様が召されてからますますユルユルなダイエット。
しかし鏡は正直だ…ナニこのメタボ腹。


日曜日は久々に趣味(ワタクシはコスプレしたりするヲタクです)の集まりに顔を出してきて、コスプレしたい!熱が燃え上がりまして。
ダイエットのモチベーションがブワッと燃え上がりまして。

だけども夕飯は姉一家とJミーのバイキングでガッツリ食べ過ぎちゃいまして……

いくら日中ヒール履いて歩きまわってもカロリー取りすぎちゃダメですよね〜…というワケで帰宅してから最近サボりがちだった運動再開!

でも元来怠け者だし、ゲームしたいし、撮り貯めてるTVも見たい!!


……ので、「ながら」運動!!



100均で売ってるトゲトゲ付きゴムボールを〜…



ギュムッ!!!

ながら運動〜目指せ美脚





お見苦しいモノをお見せしました!!!


しかしコレかなり効きます。
実は一昨日からコレだけはやってるんですが、今太腿がめっちゃ筋肉質です。

腿の内側の筋肉を鍛えられるので美脚効果が!!!
ある!…って信じてる!!!


今日からまた食事もしっかりダイエットメニューに戻すよ!!


同じカテゴリー(「ついでに」エクササイズ)の記事
下腹が減りました
下腹が減りました(2012-04-03 18:37)

「ついでに」腹筋
「ついでに」腹筋(2011-08-03 02:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。