QRコード
QRCODE

2012年06月14日

小宇宙をもやせ!!

※サムネイル画像です、クリックで拡大します

小宇宙をもやせ!!



違うんです、やらしい目で見てるとかじゃないんです、フェチなんです尻っていうか後姿っていうか尻が好きなんです男女とも素敵な尻と後姿見るとガン見しちゃうだけなんです、憧れなんですサガなんです。



所謂無いものねだりです。


ヲタクのやってるダイエットブログらしく漫画にしてみましたが事件です。


聖闘士星矢知らない方には何のこっちゃらですが、まぁ早い話インストラクターさんのナイスバディに鼻の下伸ばしてたら、隣で一緒にレッスンしてた山吹色の水着とキャップのマダムの裏拳が顔面にヒットしたっていう・・・。
水圧の関係なのかマダム気付いてなくて一人でこっそり泣きました、これぞ天罰。








しかし痛い目にあっても!ワタクシは!通う!通い続ける!そこにアテナの美尻がある限り!!!(キリッ)





健康の為に捨身。









幸いそこまでクリーンヒットじゃなかったんで怪我はなく、「くぉお・・・!(プルプル)」ってしてたらマダムも気付いてくれましたし。

以前別のプールに通ってた時も似たような事あったな、と口角炎に軟膏塗りつつ思い出すワタクシなのでした・・・・。


ランキングに参加してます!
プニッと応援クリックいただけたら嬉しいです流れ星




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村





Posted by だむこ at 00:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。