QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 脂肪を希望に換え隊★~がんじゅ~ゆいま~る › 脂肪を希望に報告 › 脂肪を希望に四月分のご報告

2012年05月25日

脂肪を希望に四月分のご報告

またもや更新開きましたが続けてます、ダイエット!!
言い訳っぽくなりますが、携帯からもPCからもログインできなかった謎の現象がおきてました・・・何故。
今は問題なくログインできるようなので、滞ってた分の記事も修正しながら更新していきますね~。
どうやらブログの表示もおかしくなってるし、テンプレートも変更してみようそうしよう。


現在のダイエット状態は絶賛停滞中!
今月は外出が多くて一寸食べ過ぎたり、またも風邪ひいて体調崩したのが敗因です、ね・・・
ジム(プール)にも週1~2回しか通えてなかったし。
ちゃんとした運動しないとダメですね、反省。


絶賛停滞中でも毎日続けてるのは以下の通り。

仕事・運転中お腹凹ましキープ
体重・体組織の計測&記録
玄米ご飯
咀嚼30回

だ、ダイエッターとして底辺・・・っ!
でも外食が多かったワリには体重増加は無いので現状維持にはなって・・・る!
五月後半に巻き返しを図ります、目標は一か月-1kgです。


さて、先月四月分の脂肪を希望にご報告!
四月は毎日ストレッチ等できてたので満点の3000円達成!
今月は・・・巻き返しを図ります(二回目)

なかなか郵便局に行けず遅くなってしまいましたが、今回は5月6日に発生した竜巻で大きな被害があった茨城県つくば市に災害義援金として振り込ませていただいてきました。

脂肪を希望に四月分のご報告


毎年台風で被害が出る沖縄県ですが、ある程度備える事ができる台風と違い、突風が渦を巻いて襲ってくる竜巻は台風とは別の恐ろしい自然災害です。
ニュースや関連動画で目の前を竜巻が通り過ぎていく様子などを見て背筋が寒くなりました。
私は竜巻の夢をよく見るので(夢占い的には大きな変化などあんまりいい夢では無いのが・・・)竜巻は本当に怖い。

被災地の一日でも早い復興を心よりお祈りします。


つくば市への義援金はこちらから↓

つくば市竜巻被害義援金の受付



さて、巻き返し月末!!
今日はプール行ってきます♪1kmは連続して泳げるようになったので、ゆっくり距離を伸ばしていきます!
ウフフフフ・・・マーメイドと呼んでもよろしくてよッッ!!




ランキングに参加してます!
プニッと応援クリックいただけたら嬉しいです流れ星




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(脂肪を希望に報告)の記事
脂肪を希望にご報告
脂肪を希望にご報告(2012-01-11 17:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。