QRコード
QRCODE

2011年08月20日

乙女の勇者画像

…はい、とうとう来ました来ちゃいました土曜日!



画像公開の日が来ました




ぅ、ぉおぉぅ……
コレちょっとマジどうしよう……
改めて画像にするとすごいというかデカいというか残念。

………


コレ、公共の電波に晒しちゃっていいの!?


しかし自分で言ったからにはやりましょう…やっちゃいましょう、止めるなら今だぞォオォ!!!


…というワケでワタクシなうの画像を下に公開。
かなり痛々しいのでスクロールで心の準備を!!





ちなみにスポーツウェア買いに行けませんでした…Wでお見苦しいですが、それでもいいやって方は覚悟の上で……
具合悪くなっても責任持ちませんぜ…!

























正面
乙女の勇者画像
写りこんだ愛犬で目を癒してください。







乙女の勇者画像
ぅわぁ……





体重
乙女の勇者画像

68.2kg





撮影してくれたオカンからは「はっさ、でーじデブだよやめときなさい」
と親の思いやりをいただきました……うふふあはは……うん、知ってる(T-T)
改めて自分の残念さにうちひしがれるというかもう泣こう。絶対痩せてやるゥウゥゥ!!!!!

ら、来週にはウェアを…!
でも、初回見苦しい方が今後の耐性ついていいかもしれない……

っていうかあまりにあまりな現実に心折れてサイズ測るの忘れてました……次回から!!


来週の目標!

体重を68kg以下にする!!


小さな目標設定が切ないですね……が、頑張ります……!

それにしてもタッペーだな後頭部……


同じカテゴリー(本人画像公開)の記事
乙女の勇者画像 Lv2
乙女の勇者画像 Lv2 (2011-08-28 01:08)


Posted by だむこ at 23:02│Comments(2)本人画像公開
この記事へのコメント
う~ん

オモロイ!
Posted by イッチロ~ at 2011年12月16日 01:17
イッチロ〜様>あわあわ!コメントありがとうございました!そしてお返事お待たせしてしまって申し訳ありません!!相変わらずおもろい体型をしてる管理人ですが、たまらん体型目指して頑張ります!
Posted by だむこ at 2012年01月11日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。