QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 脂肪を希望に換え隊★~がんじゅ~ゆいま~る › ご報告 › 更新サボってました

2011年11月16日

更新サボってました

お久しぶりです、だむこです。
あわばばば…!気がついたら更新停滞してるにも程がある………!


プライベートで慌ただしく、更新どころかダイエットも疎かになっております……ぅあ。

そりゃあもうリバウンドしましたよね!(泣)
しかも不幸な事故により体重計様が召されてしまわれて体重が測れません……ぅおぁあぁ……………_(:Q」 ┌)_


とりあえず一段落ついたので、給料出たら新しい体重計を買いに行くところからリスタートします。


現在実行してるダイエットは

☆食べる順番(野菜→タンパク質→炭水化物)

☆ロングブレス

☆お腹凹まし


で、乱れてた食生活をもう一度引き締め直し。
体重計が召される前に測ったら、リバウンドしてた体重も再び減りはじめてました。
年内に65Kg切りたいな……!


また更新頑張りますので応援よろしくです!


同じカテゴリー(ご報告)の記事

Posted by だむこ at 00:23│Comments(0)ご報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。