QRコード
QRCODE

2011年10月14日

更新停滞してます

最近ガタガタッと更新停滞していますが、一応ギリギリ続けてますダイエット!


諸々事情がありまして、しっかりダイエットメニューな食事が難しい今日この頃。
家にお菓子がね、常にある状態なのですよ主に和菓子系が。
で、傷む前に入れ換えたりしなきゃなので、どうしても食べなきゃ消費しきれない。姉達にあげようにも甥姪食べないしね!
で、職場のおやつ用にしたりしてるんですが……果物もあるよ…週一で重箱も作るよ……ダイエッターには厳し過ぎる環境ですよ。
食欲抑えたいのに周りから奮い立たせられてますもぐもぐ。
来月の一日にはこのお菓子・重箱攻めが終わるので、それまで食事セーブと軽い運動しつつ、体重は現状維持につとめます!


さて、言い訳と低い目標を掲げたところで現在のお昼。



青汁と某通販の雑炊。
更新停滞してます

母が「お試ししてみよう!」と言いだしまして、まぁ確かに手軽だしカロリーも低いし食物繊維も摂れるし……で、お昼に食べてます。
結構美味しいけどお腹にはあんまりたまらない……



こんな調子でユルく続けてます!


同じカテゴリー(ダイエットご飯)の記事
モヤシの塩辛ナムル
モヤシの塩辛ナムル(2012-05-11 23:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。