QRコード
QRCODE

2011年09月01日

桑の実を食べよう

今日は一日中、母と親戚のアシをしてきました。



で、報酬?として美味しい和食をご馳走になりました。
桑の実を食べよう


桑の実を食べよう


桑の実を食べよう
美味しかった!
やはり見た目の美しさ大事ですね〜!
「なむや」さんのランチ、沖縄では珍しい本格的な和食、こんなに食べても胃もたれなし!!
記載許可をいただくのを忘れてしまったので、詳しい場所等はググッてみてください
親戚の家に遊びに来たような感覚でくつろげる素敵なお店でした♪



で、リアル親戚の庭に懐かしいモノが鈴なり

桑の実を食べよう

桑の実採取クエストクリア!!





で、今夜のおやつにトッピングしてみました。


桑の実を食べよう

低脂肪ヨーグルト(無糖)にスライサーで薄くしたりんごをひいて、その上に先日ご紹介した米粉バナナケーキをりんごで作ったケーキ、80カロリーアイスを1さじに桑の実をトッピング


和食の盛り付けに影響されてみました





才能無い。




ちなみに他の夕食メニューはモズクの酢の物・大根の昆布巻き・ヒジキ・メカブ入り大根粥。





わしらマナティーかッッ!!





海の野菜食いしん坊万歳!





同じカテゴリー(ダイエットご飯)の記事
モヤシの塩辛ナムル
モヤシの塩辛ナムル(2012-05-11 23:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。