QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 脂肪を希望に換え隊★~がんじゅ~ゆいま~る › ダイエット失敗談 › 夏が終わる頃に思い出してみよう

2011年08月24日

夏が終わる頃に思い出してみよう

夏が終わる頃に思い出してみよう夏が終わる頃に思い出してみよう心が荒んできたので愛猫画像をぺたり。
可愛いでしょー?!
親バカだと思われると嫌なので、控えめに三毛猫では世界一可愛いと思ってます。
本当は世界一可愛い猫だと思ってますけどね!
愛猫みぃたん、これからもちょくちょく登場します……ふふ。



で、愛猫で心癒すに至った経緯なんですが…。

最近体重が増加〜停滞期なので、脱却すべく今までにやってきたダイエットを検証してみよう!と思い立ちまして、メモ帳に書き出していってたんです。


記憶にあるのは高一から、それから☆☆年……ぅおぐふぅぁっ!!

メモ帳埋まる埋まる。
同時に瞼に浮かぶ三歩進んでいっぱい下がるいやむしろ上がる体重のダイエット敗戦の歴史。


もうコレだけでドキュメンタリー撮れるんじゃなかろうか。

タイトルは「増〜癒される感触・嫌される体脂肪」

うん、全く上手くない。



今もだけど、ダイエットしてはリバウンドを繰り返してきたおかげで、ワタクシの下っ腹か・な・り!

極上のプニ心地。


ヒトには勿論プニプニプニプニとプニられまくり、愛猫に至っては幸せそうにワタクシのプニっ腹をフミフミして喉を鳴らして寝てやがります、超低反発ベッド扱いです可愛いからいいか…って言うかァアァァアァ!!(ブラマヨ吉田さん)



うん、もうコレはネタにしよう。
何故失敗したか、とか上手くいってた部分を見つめ直してブログのネタにしよう。


ネタにするしかない。



というワケで、過去ダイエットの歴史をひもといて傾向と対策を更新していこうと思います〜。

不定期更新になりますが、万年ダイエッターの失敗談を笑い飛ばしつつ何かの参考になれば。


とりあえず今回は思い出した分だけリストアップ。


水飲みダイエット
りんごダイエット
断食
米粒張り付けダイエット
テーピングダイエット
痩せるスパッツ
エステ
にがりダイエット
マイクロダイエット
朝バナナ
ビリーズブートキャンプ






ざっと覚えてるだけでもこんなに……ははは………。

何かリクエストがあれば優先的にレポート書かせていただきます。


とりあえず携帯データフォルダの愛猫達(犬一頭・猫二匹のわんにゃん兄妹がいます)の画像とムービー、見ます………ぐは。



同じカテゴリー(ダイエット失敗談)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。