QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 脂肪を希望に換え隊★~がんじゅ~ゆいま~る › お知らせ › 大事な事を忘れてましたのお知らせ

2011年08月17日

大事な事を忘れてましたのお知らせ

今朝体重量ったら停滞期の増減のふり幅の最小値まで落ちてましたよ、よかったー・・・って一寸待てワタクシ!!



何か大事な事を忘れちゃいませんか?



停滞期とか増減のふり幅とか言われても今何Kgよ?
わかんないよ!!


・・・でーすーよーねー。
このブログ始めて二週間、やっと気づきました。
ダイエットブログの大前提、体重公開忘れてた!

きっとアレですよ、乙女の恥じらい的なアレ。
乙女的なアレがアレしてアレなんですよハイ、往生際が悪いって事ですね!


えー・・・っと、とりあえずダイエット開始時の四月は73Kgありました。
ちなみにワタクシ身長は160cmジャスト。
文句無しのDE☆BUですね、あっはっはっは!!

FM沖縄のラジオ番組「リポーズアフターアワー」で投稿を取り上げていただき、番組パーソナリティのお二人や賛同してくれたリスナーの皆様に励まされてダイエットを続ける事ができ、月1~2Kgのゆっくりペースで減らした体重約5Kg、現在68Kgです。

朝夕二回体重測定してグラフにしているのですが、旧盆を挟んだ事もあって現在停滞気味。
67.4~68.8Kgくらいのふり幅でグラグラしています。


で。


もう一つ何かありますよね。
ダイエット広告とかブログとかによくあるアレですよアレ。
ビフォーアフター的な画像ですよ・・・!

ですよねー、数字で何Kgとか言われたっていまいちピンときませんよねー。
数字だとゴマカシききますものねー。

でーすーよーねー・・・


み、見せていいんですか・・・?
公開しちゃっていいですかワタクシなう。

や、痩せる為だ公開しちゃいましょうじゃないか・・・!(日本語が乱れています)


というワケで変化をわかりやすくする為、土曜の夜に画像を公開しようと思います。


ああでもどうしよう・・・何着て写せばいいんだろうキャッツ☆アイ的なアレ?
レオタードとかいうやつ?
持ってない・・持ってないし買う度胸もお金もないよ!!

た、たしか学生時代に穿いてたスパッツがあったハズ!
レギンスでもトレンカでもないスパッツだよ、あれぇ何だか切ない響きだよ・・・!
あとスポーツブラ的なのが・・・




土曜日までにスポーツ店に買いに行ってきます。



うん、公開羞恥プレイのハードル上げ過ぎると公害にしかなりませんよね、理解しました。
うっかり想像しちゃった方、本当に失礼しました。





そして気づけば八月も折り返し。
このままぢゃ今月の目標67Kgの達成が難しそうなので、思い切って「サークル」なるモノを立ち上げてみました。
てぃーだブログ会員の方のみになりますが、励ましあっていける場になれればいいなーと思っています。
サークル名はこのブログタイトルと同じ「脂肪を希望に換え隊!!」です。
PCからご訪問いただいている方はサイドバーからご覧いただけます。
ご参加お待ちしています。



さて・・・スポーツウェアの安売りチラシをかき集めつつ土曜日までに少しでも腹回りをしぼるべくキュキュッと腹筋します~!





Posted by だむこ at 18:27│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。